子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト

Newsニュース・お知らせ

採用情報

【正職員募集!】かものはしプロジェクトで一緒に働きませんか?

 

現在、かものはしプロジェクトでは正職員の採用募集中です!

私たちかものはしプロジェクトのミッションは、「だれもが、尊厳を大切にし、大切にされている世界を育む」です。このミッションのもと、インドでは人身売買問題、日本では児童虐待問題に取り組んでいます。

子どもへの暴力や搾取などの社会課題に取り組むためには、活動の基盤となる資金調達と事務局運営が不可欠です。かものはしの活動をより多くの方に知っていただき、社会問題への意識や行動を喚起するための大切な働きとしての広報・資金調達担当と、団体の基盤である経営管理業務の全体マネジメントを担っていただく経営管理マネジャー候補を募集しています。

今までの社会人経験を土台としつつ、新たにソーシャルの世界に挑戦し、成長していきたい方におススメの職種です。 小さな組織だからこそ、裁量が大きく自分の仕事が組織の成果に直結することが実感できます。

 

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

 

<エントリー・詳細はこちらから>

①広報・資金調達担当(リーダー候補)

②経営企画管理担当(マネジャー候補)

■正式エントリー(書類の提出)
以下URLよりお申込み下さい。履歴書・職務経歴書・志望動機書の記載/添付をお願いいたします。

https://herp.careers/v1/kamonohashi

■カジュアル面談のお申込み(正式エントリー前に面談をご希望の方はこちら)

https://www.wantedly.com/companies/kamopj/projects

 

\皆さまからの応募、お待ちしています/