子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト

Blog活動ブログ

日本総会

速報!かものはし総会2012 "NEXT STAGE"

6月23日(土)JICA地球ひろばにて、
10周年記念イベント第1弾!かものはし総会2012が開催されました。
当日は120名近くの方にお越しいただき、活気あふれる充実したイベントとなりました。
図3.jpg
※最後の集合写真
今回のイベントのコンセプトは"NEXT STAGE"。
10年を経て、かものはしは次なるステージに進みます。
その節目であるこの機会に、これまでの10周年を振り返り、
次なる一歩をみなさんで一緒に踏み出したい。
そんな想いで今年の総会を開催いたしました。
※総会での詳細はこちらからご覧いただけます!
前半では、代表からの事業の報告と今後の方針の説明に加え、かものはしをサポートしてくださっている色々なチームのみなさまのご紹介も行いました。「子どもが売られない世界をつくる」というかものはしのミッションに、こんなにたくさんの方々が力を貸してくださっている、そのことが実感できる場でした。
図4.jpg
※かものはしを支える各チームの紹介がされました
図5.jpg
※10周年記念で製作された10周年記念Tシャツも当日会場で販売されました
後半ではブースセッションが開催され、正会員の方向けの本総会ブース、社会人ボランティアグループのかもカフェ!、学生を中心にした学生ブース...など全6つのブースに分かれ実施されました。
図1.jpg
※真剣な議論が繰り広げられた本総会ブース
会の最後にはたくさんのネクストステップカードが貼りだされました。
図2.jpg
かものはしのNEXT STAGEは、みなさまの一歩で始まります。
このネクストステップをひとりひとりが実行し、次に進んでいければと思います。
秋には10周年記念イベント第2弾を開催致しますのでそちらもまたご参加頂ければ嬉しく思います。
ご参加いただいたみなさま、当日の運営にご協力いただいたボランティアのみなさま、お祝いや応援のメッセージを送ってくださったみなさま、かものはしの総会に向けてご協力いただいたすべてのみなさまにスタッフ・インターン一同心より感謝致します。
※総会での詳細はこちらからご覧いただけます!
2012総会担当 亀山・壹岐

いつも応援ありがとうございます。
一日でも早く子どもが売られない世界をつくるため、
もう少し力を貸していただけませんか?

・1回でのご寄付はこちらから
・会費額の変更はこちらから・毎月支援のサポーター会員のご登録はこちらから