子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト

Blog活動ブログ

4/13(土)みやじ豚チャリティーBBQのご報告

みなさま、こんにちは!
"NPO法人かものはしプロジェクト"の
社会人ボランティアコミュニティ "かもカフェ!"の折笠です。
湘南のブランド豚を生産されているみやじ豚さんとのコラボイベント、
みやじ豚チャリティーBBQを4/13(土)に開催しました。
お子さま含め、63名の方にご参加頂きました!
とっても良い天気に恵まれ、美味しい豚を堪能しながら、
みなさまと楽しい時間を過ごすことができました。
「楽しかった!」「また来たいです!」という声をたくさん頂けました。
次回是非お手伝いしたいです!と言って下さった方もいらっしゃいました。
そして、かものはしをご存じなかった方にもかものはしを知って頂き、
活動に共感して頂くことができました。
かものはしの仲間を増やすことができて、
開催してよかったと嬉しく思います。
至らなかった点はきちんと反省し、
次回はよりパワーアップした
みやじ豚チャリティーBBQを開催したいと思います。
miyaji png .png
噂に違わぬ美味しさのお肉。野菜も美味しい!
参加頂いた方、本当にありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い致します。
今回残念ながらご参加頂けなかった方、次回是非ご参加ください。
ちなみに、次回のみやじ豚チャリティーBBQを一緒に立ち上げて頂ける方、
大募集中です!
みやじ豚について詳しく知りたい方はこちらを覗いてみてください。
miyaji2  png.png

いつも応援ありがとうございます。
一日でも早く子どもが売られない世界をつくるため、
もう少し力を貸していただけませんか?

・1回でのご寄付はこちらから
・会費額の変更はこちらから・毎月支援のサポーター会員のご登録はこちらから