子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト

Blog活動ブログ

4月二木会のご報告

本日は、4月12日に行われた二木会のご報告をさせて頂きます。
4月二木会は、34名の方にご参加頂きました!皆様、ありがとうございました。楽しんで頂けたでしょうか。
今回幹事を引き受けて下さったのは、インフォテリア株式会社 代表取締役社長で、トレードマークである緑色のジャケットがお似合いの平野様です。たくさんのお知り合いの方をご招待して下さり、また素敵なお言葉を頂き、誠にありがとうございました。
一部では代表 村田がかものはしプロジェクトを立ち上げた経緯を、二部では日本事業部長の山元がかものはしプロジェクトで働き始めた経緯から、団体のビジョン、カンボジア・南アジアでの今後の展望を話しました。
参加者の方からは、日本での事業の詳細についてなどの鋭い質問や、多くの共感の声を頂きました。
murata_DSC_0059.jpg
懇親会では、プロボノとして関わって下さっている方や、かもカフェ!に参加して下さっている方もいらっしゃり、お話を聞けた方も多いのではないでしょうか。実際に参加者の方が代表やスタッフと直接お話をする事が出来るよい機会ですので、皆様が楽しんで頂けていれば嬉しいです。
yamamto_DSC_0105.jpg
参加して下さった皆様、誠にありがとうございました!
次回の二木会は5月10日(木)です。またブログにてお知らせ致しますので、是非チェックして下さいね!

いつも応援ありがとうございます。
一日でも早く子どもが売られない世界をつくるため、
もう少し力を貸していただけませんか?

・1回でのご寄付はこちらから
・会費額の変更はこちらから・毎月支援のサポーター会員のご登録はこちらから