お問い合わせContact

閉じる

サポーター会員情報変更Supporter information update

閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる

All Menu全メニュー

閉じる

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-23-5
長谷部第一ビル402号室Google Map

※現在、弊団体は在宅勤務を実施しております。事務所訪問をご希望の際は、事前にお問い合わせフォームよりご一報願います。

閉じる

なんとかしたいPeople

高井 淳さんAtsushi Takai

#サポーター会員

NEW
自己紹介

50代公務員で、妻とこども2人の4人暮らしです。クリスチャンなので毎週日曜日家族で礼拝に行っています。バタバタする毎日で、今一番欲しいのは「時間」です(笑)


参加のきっかけ

カンボジアでの事業立ち上げ時のエピソードを知り、「凄い団体だ!!」と素直に感銘を受けました。
創業者の方達には、尊敬の念しかありません。自分にも何か出来ることはないか、と思ったのが参加のきっかけです。


あなたにとって「こどもの権利を大切にする」とはどういうことですか?

こどもは社会の「みらい」です。その権利がを大切にされない社会に、未来はありません。「こどもの権利」を大切にすることは、「私達の未来」を大切にすること。他人ごとではないのです。

わたしが「なんとかしたい!」ことI want to do something about it.

みんなが同じ色になることが強さなのではなく、違う色が調和することが強さになる社会。 これからの日本には、今までとは違う考え方、違う力が必要です。そんな社会を作ることを、「なんとかしたい!!」

2025年12月現在

I want to do something about it!