子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト

Blog活動ブログ

日本

【子どもが売られない世界をつくるために東京マラソン2019チャリティで一緒に走りませんか?】


いつも「かものはしプロジェクト」を応援いただき、ありがとうございます!

かものはしプロジェクトが今回初めて、東京マラソン2019チャリティ事業の寄付先団体に選ばれました!来年の東京マラソンは、2019年3月3日(日)開催予定です。

東京マラソン2019チャリティランナーとは

東京マラソン2019チャリティランナーとは、ランナー自身が選んだ寄付先団体に対して寄付をして、東京マラソンに出走することで、チャリティ活動の素晴らしさを発信する仕組みです。
※認定NPO法人かものはしプロジェクトのご寄付は税制優遇の対象となります。

かものはしプロジェクトは東京マラソン2019チャリティ事業の寄付先団体です。
チャリティランナーとしてエントリーする際、寄付先を選ぶ際に、ぜひかものはしプロジェクトをお選びください!
みなさまのご寄付は、インドで子どもが売られない社会を作るための活動に当てられます。

詳しく見る


東京マラソン2019チャリティ応募概要

募集期間 :
2018年7月2日(日)〜
※チャリティランナーは4,000人(※予定)に到達次第、受付が締め切られます。お早めにお申し込みください!

応募方法 :
東京マラソン2019チャリティの公式サイトから、かものはしプロジェクトを選んでエントリーください!
エントリーはこちら


子どもが売られない世界をつくる。そのために一緒に走ってくださいませんか?

一日でも早く、一人でも多くの子どもたちが、このような被害にあうことなく未来への希望を持って生きられるようにしたい。

そのために、チャリティランナーとしてかものはしと一緒に走っていただけませんか?
みなさんのご参加、お待ちしています!

詳しく見る

【お問合せ先】
かものはしプロジェクト 広報・ファンドレイジング担当:早瀬・後藤
電話番号:03-6277-2419

東京マラソン2019チャリティ 公式ウェブサイト:
http://www.marathon.tokyo/charity/

いつも応援ありがとうございます。
一日でも早く子どもが売られない世界をつくるため、
もう少し力を貸していただけませんか?

・1回でのご寄付はこちらから
・会費額の変更はこちらから・毎月支援のサポーター会員のご登録はこちらから