子どもが売られない世界をつくる | 認定NPO法人かものはしプロジェクト

Eventイベント

" Kamo Event " 活動説明会キャリア説明会インターン相談会かものはしお茶会ボランティアデイその他寄付者限定イベントかものはしダイアログ

寄付者限定イベント

【寄付者限定イベント】代表の村田より 活動を続ける理由を伝える「夜かも」

場所
かものはしオフィス(恵比寿)

平日夕方

サポーター会員、またはご寄付を通じて応援していただいたことがある方限定のイベントです。
代表の村田よりなぜ16年以上も活動を続けることができるのか、その理由を普段のイベントではお話していない内容も含め、じっくりお話させていただきます。

こんにちは。かものはしプロジェクトで広報を担当している草薙です。
この度、サポーター会員、またはご寄付を通じて活動を応援していただいている方に向けて代表の村田よりお話をさせていただくイベントを実施することにしました。

・なぜ村田が子どもが売られる問題をなくすために16年以上も活動できているのか
・活動をしていく中での村田のやりがいやモチベーションは何なのか
・これまで、そして今もどのような困難があり、どのように乗り越えようとしているのか

そのようなことを知っていただくことで、よりかものはしのことを知っていただけると考え、このイベントを企画させていただきました。

少人数だからこそお話できることもあると思っており、いつも応援していただいている方には、村田より心の奥底で感じている思いを正直にお話させていただきます。
質疑応答のお時間もたっぷり取っておりますので、直接村田に聞いてみたいことがあればぜひ遠慮なくご質問ください。

村田自身、普段応援してくださっているみなさまがどんなことを感じていらっしゃるか直接お聞きしたいと言っています。
お気軽にお話いただくことでよりかものはしのことを深く知っていただけますと幸いです。

皆さまへ感謝の気持ちを込めて本イベントを企画しました。
ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

当日ご参加いただけますことを心より楽しみにしています!

寄付者限定イベント概要

日時

2018年6月27日(水) 20:00〜21:30(19:40~受付開始)

会場

かものはしプロジェクト恵比寿オフィス
東京都渋谷区広尾5-23-5 長谷部第一ビル402号
東京メトロ広尾駅より徒歩7分
JR恵比寿駅より徒歩15分
※迷われた場合は電話にてご連絡ください!(TEL:03-6277-2419)

内容

1.創業からのストーリー
2.かものはしの活動内容
3.座談会(質疑応答兼)

参加費

無料

定員

20名(定員になった時点で申込を終了といたします。)

対象

・サポーター会員の方
・寄付を通じてかものはしをご支援いただいたことがある方

※参加希望で対象でない方は以下のリンクよりサポーター会員のご登録、またはご寄付をお願いできますと幸いです。資金は「子どもが売られる問題」をなくすために大切に使用させていただきます。
ご登録はこちら

講演者
  • 村田 早耶香Sayaka Murata

    創業者

    大学在学中に子どもが売られる問題を知り、実際に問題が起きていた東南アジアの現場での深刻な現状を見て、最初は一人で出来ることから取組みを開始。20歳の時に共同創業者の本木・青木と出会い、かものはしプロジェクトを創業。以来、この問題の解決のために活動を続けている。

募集中のイベント

Event Calendarイベントカレンダー

だまされて売られてしまう
子どもたちのために、
今あなたにできることがあります。

「子どもたちを守る」10,000人の仲間が待っています。
月1,000円からのご支援をお願いします。