子どもが売られない世界を作るため、寄付・募金・ボランティアの協力によりカンボジア・インドをメインに活動する国際NGO

2015年09月19日

【 PARACUP x かものはしコラボ練習会】@10/11(日)

みなさん、こんにちは!
かもカフェ!の稲留です。

暑かった夏も終わり、スポーツの秋がやってきましたね!
「夏の食べ過ぎや運動不足を解消したい...。」

という方の為に、毎年4月に行っているPARACUPというチャリティーマラソン大会と
かものはしプロジェクトのコラボ練習会を企画しました。

20150919_japan_paracup.jpg

今回はコーチがいるので普段走ってる方も満足できる内容です。
また、全くの初心者の方もスタッフがペースを併せて一緒に走るので安心です。
当日参加するだけでかものはしへの寄付になります。
ぜひ、一緒に秋空の元で皇居を走ってみませんか?

練習会概要

【日時・集合時間】
2015年10月11日(日)
開始:8:30~(受付開始午前8時00分)

【集合場所】
皇居そばのランナーズ・サテライト「JOGLIS(ジョグリス)」
ランナー向けのロッカー・シャワー施設です。

アクセスはこちら

【メニュー】
午前8時45分開始(11時終了見込み)
ビルドアップ走を行います。
初心者の人は皇居を2周(約10キロ)、中級・上級者の人は皇居を3周(約15キロ)走ります。

【コーチ】
青木宏和(HIROTO)コーチ
プロフィールはこちら


【参加費用】
1000円
(参加費の一部がかものはしへの寄付になります)

【懇親会】
午前11時30分開始
詳細は調整中
(東京メトロ半蔵門駅近くのお店にする予定です。費用は約2000円程度)

【申込】
お申込みはこちら


申込締切10月8日(木)午後7時まで。
定員(30名)になり次第締め切ります。

詳細
詳細は以下のURLを御覧ください。
こちら

※中止等のご連絡は上記ブログにてお知らせします。


20150919_japan_paracup2.jpg
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

カテゴリー: イベント

子どもがだまされて売られないために
かものはしがしている事
20,000円で売られる子どもを救うために
あなたが今できること

イベントカレンダーを見る

twitter

facebook

コミュニティファクトリー訪問

コミュニティファクトリーが立ち上げた新しいブランド「SUSU」オンラインショップ

かものはしが運営する工場で作られたカンボジアの手作り雑貨を買えるECサイト I love Cambodia

ほんのかけはし

ご寄付は税控除の対象になります。

講演会・取材等のお申し込みはこちらから

●最近の記事

17.11.20 UP

子どもが売られる問題に迫るかもトーク!1/10(水)@恵比寿

「世界の問題についての理解を深めたい。」 「参加者同士で意見を交換した...

17.11.13 UP

気軽にサクッと世界の問題について知る「かもサロン」12/21(木)@恵比寿

「世界の問題に興味はあるけど、関わるにはハードルが高い感じがする。...

17.11.08 UP

11月の講演会・ボランティア一覧@恵比寿

国際協力やボランティア活動のはじめの一歩に! 少しでもご興...

ページの先頭に戻る