子どもが売られない世界を作るため、寄付・募金・ボランティアの協力によりカンボジア・インドをメインに活動する国際NGO

2012年10月12日

10/28(日)にみやじ豚BBQに参加しませんか?

みなさん、こんにちは!
"NPO法人かものはしプロジェクト"の社会人ボランティア"かもカフェ! チャリティイベントPJ"の齋藤です。
日に日に寒くなってくる毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、本日はそんな寒さも吹き飛ばす熱いBBQのイベントのお誘いです。

"NPO法人かものはしプロジェクト"とは
かものはしプロジェクトは、子どもが騙されて売られてしまう問題を解決することに取り組んでいるNPOです

"社会人ボランティア"かもカフェ! チャリティイベントPJ"とは
かものはしプロジェクトの社会人ボランティアであり、かものはしプロジェクトのミッション達成に向けたさまざまなサポートをしています。
チャリティイベントPJでは、かものはしプロジェクトが活動するために必要な運営資金を調達するために、さまざまイベントを実施しています。
image2.jpg

○みやじ豚BBQとは
みやじ豚は神奈川県の湘南地区で飼育されている豚で、これまで「2008年農林水産大臣賞」など、数々の賞を受賞したブランド豚です。(詳細はこちら!)

今回はみやじ豚の社長である宮治さんのご厚意で、10/28(日)にかものはしのために特別にBBQイベントを開催していただけることになりました!
おいしい豚肉を専用のBBQ施設で食べれるまたとない機会ですので、みなさん奮ってご参加ください!
※もちろん、今までにかものはしに関わったことのないお友達やご家族などを誘って参加いただいてもOKです。
 一名でのご参加も、もちろんOKです。
image5.jpg

以下、イベントの詳細です。

【日時】
・10月28日(日) 12:00~16:00
※雨天決行です!

【場所】
・『弁慶果樹園』
最寄駅:湘南台駅(小田急江ノ島線、相鉄線、横浜市営地下鉄)
住所:神奈川県藤沢市遠藤6190
地図はこちらをご覧ください!
※湘南台駅の西口より、慶応大学行きバスに乗車、『慶応大学』で下車し、徒歩約10分。
 行き:11:20 / 11:35 / 11:50 / 12:05 / 12:20 / 12:50 / 13:20
 帰り:15分おきに出ています。(00 / 15 / 30 /45分)
※車での来場も可能です。(駐車場無料)
※タクシーだと、湘南台駅から1,600~1,900円程度です。

【参加費】
・大人 5000円
・学生 4000円
・中学生以下 無料
※参加費は、当日回収させていただきます。
※参加費の一部は、かものはしプロジェクトの活動資金として活用させていただきます。

【申し込み方法】
こちらをクリックし、必要事項の記入をお願いします。

【申し込み期限】
9/21(日)までに上記フォームに入力をお願いします。
※定員に達した場合、期限前に申し込みを締め切らせていただくことがありますので、ご了承ください。

とてもお勧めの楽しいイベントです!みなさん奮ってご参加ください!
当日お会いできるのを、楽しみにしています!


カテゴリー: イベント

子どもがだまされて売られないために
かものはしがしている事
20,000円で売られる子どもを救うために
あなたが今できること

イベントカレンダーを見る

twitter

facebook

コミュニティファクトリー訪問

コミュニティファクトリーが立ち上げた新しいブランド「SUSU」オンラインショップ

かものはしが運営する工場で作られたカンボジアの手作り雑貨を買えるECサイト I love Cambodia

ほんのかけはし

ご寄付は税控除の対象になります。

講演会・取材等のお申し込みはこちらから

●最近の記事

19.10.01 UP

10月の講演会・ボランティア一覧@恵比寿

国際協力やボランティア活動のはじめの一歩に! 少しでもご興...

17.10.16 UP

カンボジアでの葛藤、貧困女性を救うために新たなミッションへ11/7(火)@恵比寿

「15年の活動の末に、カンボジア事業部はどうして独立するのだろうか」...

17.10.16 UP

子どもが売られる問題に迫るかもトーク!11/28(火)@恵比寿

「世界の問題についての理解を深めたい。」 「参加者同士で意見を交換した...

ページの先頭に戻る