子どもが売られない世界を作るため、寄付・募金・ボランティアの協力によりカンボジア・インドをメインに活動する国際NGO

2012年09月07日

9月二木会(かものはし活動報告会)のご案内

9月二木会の会場が変更となりましたので、ご連絡致します。
原宿では開催されませんので、ご注意ください!


【会場】プラス株式会社ジョインテックスカンパニー
【アクセス】〒170-0013
東京都豊島区東池袋4丁目41-24東池袋・センタービルディング
地図はこちらから

※下記駅からのアクセスが便利です。
・大塚駅徒歩7分
・東池袋駅徒歩8分
・新大塚駅徒歩10分
・池袋駅徒歩14分
・向原駅徒歩4分

※都電荒川線「向原駅」にてご案内スタッフがお待ちしております(18:20~19:15)
※迷われた場合は電話にてご連絡ください!(TEL:03-6277-2419)
直前でのご連絡になり大変申し訳ありません。

参加希望の方はこちらよりお申し込みください。

IMG_1889.jpg

●9月二木会の概要
■二木会とは
かものはしプロジェクトの活動を広く知っていただくために、一般の方を対象に毎月第二木曜日に開催している説明会です。直近の活動状況に加え、カンボジアや他国展開の最新状況をご提供します。
かものはしメンバー、参加者同士交流を深めていただくため毎回説明会の後、懇親会も行っています!

■アイスブレイク(18:30-)
お越しいただいた方から順に、スタッフやインターンとご歓談をお楽しみいただけます。

■第一部
初めて来ていただいた方を対象に、かものはしプロジェクト代表村田による講演を行います。当時19歳の女子大生だった村田が、かものはしプロジェクトを立ち上げるまでの経緯や想いをお話いたします。

■第二部
かものはしプロジェクトの事業戦略の詳細、今後の他国展開の方針などの最新情報をお知らせいたします。

■懇親会
アジア料理・ビールを囲みながら、歓談をお楽しみいただきます。講演の中で疑問に思った点や、より深くお知りになりたい点について直接スタッフと話すことのできる絶好の機会です。是非ご参加ください!
IMG_1989.JPG

【日時】2012年9月13日19時スタート(18時30分アイスブレイクスタート)
【懇親会参加費】社会人3000円 学生1000円
(参加費のうち1000円はご寄付として大切に使わせていただきます!)

【お申し込み】
参加希望の方はこちらよりお申し込みください。

みなさまのご参加お待ちしております!

カテゴリー: イベント 講演会

子どもがだまされて売られないために
かものはしがしている事
20,000円で売られる子どもを救うために
あなたが今できること

イベントカレンダーを見る

twitter

facebook

コミュニティファクトリー訪問

コミュニティファクトリーが立ち上げた新しいブランド「SUSU」オンラインショップ

かものはしが運営する工場で作られたカンボジアの手作り雑貨を買えるECサイト I love Cambodia

ほんのかけはし

ご寄付は税控除の対象になります。

講演会・取材等のお申し込みはこちらから

●最近の記事

17.11.20 UP

子どもが売られる問題に迫るかもトーク!1/10(水)@恵比寿

「世界の問題についての理解を深めたい。」 「参加者同士で意見を交換した...

17.11.13 UP

気軽にサクッと世界の問題について知る「かもサロン」12/21(木)@恵比寿

「世界の問題に興味はあるけど、関わるにはハードルが高い感じがする。...

17.11.08 UP

11月の講演会・ボランティア一覧@恵比寿

国際協力やボランティア活動のはじめの一歩に! 少しでもご興...

ページの先頭に戻る